忍者ブログ

NEW沖縄産トリプルウコンEXは楽天で買うな!お得な販売店情報とは?

NEW沖縄産トリプルウコンEXを損せずに買いたいなら楽天で買うのはちょっと待って下さい!ここではお得な販売店情報を紹介しています。

FMラジオショッピングで大人気!NEW沖縄産トリプルウコンEX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

FMラジオショッピングで大人気!NEW沖縄産トリプルウコンEX

◎仕事の疲れが気になる方
◎お酒を飲むことが多い方
◎食事の油が気になる方

こんな方におすすめなのが、FMラジオショッピングで大人気

NEW沖縄産トリプルウコンEX

 

純沖縄産の3種のウコンを贅沢に配合していることから
数多くの方が注目しています。


そんな春・秋・紫の3種類の沖縄産ウコンを紹介すると


紫ウコン

別名ガッシュと呼ばれ古代から薬用に用いられていた希少な種類
精油成分が豊富で、特に殺菌・抗菌作用が強いと言われています。



春ウコン

クルクミンと精油成分の両方を含み、特に胃の調子を整えてくれます。
胃もたれなどに清涼感を与え二日酔いを改善すると言われているのがコレです。


秋ウコン


3種のウコンの中でも最もクルクミンを含む種類です。
また、市場の大半が海外産という中、沖縄県北部で栽培されたウコンだけを
使っているのも人気の理由ですね。





PR

コメント

フリーエリア